メディアで紹介された話題の商品紹介ブログ

テレビ番組、雑誌等メディアで紹介された話題の商品を紹介するブログです。

健康

コロナ禍の中で

心と体をリラックスしたり健康に保つために

あなたは何をしていますか?


今まで当たり前に出来ていた

外やトレーニングジムで運動をしたり、素敵な場所に行ったり、

友人と話をしたり、、、


そんなことがコロナ禍で気軽にできなくなっていませんか?

そんな中でも気軽にできる”新たな方法”をご紹介します。


心も体も気軽に自宅でリフレッシュできる

「オンラインパーソナルヨガ」です!



優秀なインストラクターと一対一で個別につながり、

好きな時間に好きな場所であなた専用の

「完全オーダーメイドのパーソナルレッスン」

を受けることが出来ます。




心身ともにも健康的に、さらに精神が安定し綺麗になれちゃいます…



日本初のオンラインパーソナルヨガ特化型専門サービス

【YOGATIVE〜ヨガティブ〜】に

ご興味がある方は今すぐチェックしてくださいね!


⇒ 【YOGATIVE〜ヨガティブ〜】の詳細

※初回50分体験レッスンが無料!



今回、日本初のオンラインパーソナルヨガ特化型専門サービス

【YOGATIVE〜ヨガティブ〜】は月5,800円から入会金も無料(スタジオレッスン相場の1/3程度の価格帯)であなた専用のオーダメイドレッスンを受けることが出来ます。


これまで雑誌「anan」や「LINEニュース」を始め、

60以上の大手メディアにも複数掲載され大変注目を頂いております。




また自宅から参加できるので、

こんな声があるそうです!


・「リモートで丁寧に解説してくださって、

会話ができるということがまず嬉しかったです。」



・「はじめてのヨガでしたが、優しくて

素敵な先生にわかりやすく丁寧に教えていただけ、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。」



・「ヨガをきちんとしているわけでもなく、

体も硬いので、こんなポーズ取ってと言われたら

どうしようかなと思いながらのお試しでした。


体と向き合って優しくほぐしながら動いていく

スローなヨガで、途中足をしっかり使う動きも

ありましたが、無理なこともなく、全身動かして、

穏やかに終えれたので、自分には合っていました。


温かい先生の元、マンツーマンで、わかりやすく、

リラックスして受けることができ満足です。」



・「アットホームな雰囲気で質問しやすく

リラックスして受けることができました。

私の気になる身体やレベルに合わせて色々なポーズを

していただき満足感がありました。

パーソナルだと受けやすいと感じました!」



・「ヨガを始めてから、とても体調

(とくに肩こりと腰痛)が良くなりました。

自分に無理なく続けていけそうな気がします。


ヨガを始める前と終わった後では、とても心が

リラックスして、落ち着いた気持ちになります。

体がだるい時など、血流が良くなって、

体がスッキリとして、効果を感じています。」



などなど、


体験してみるとオンラインパーソナルヨガは、

こんな時代にとてもオススメできる新しいサービスです。


心も体もスッキリして健康的に

毎日を過ごしたい、調整したいという方は

ぜひチェックしてみてくださいね。


⇒ オンラインパーソナルヨガの詳細

※初回50分体験レッスンが無料!

他にも、最近話題なのは、エイジングケアのオールインワン美容液ピュアオール
むくみで足がパンパン!そんなパンパン生活とさよなら!【バースアクティブシンデレラ


出産は女性にとって、人生の中でも最大のライフイベントといっても過言はないでしょう。

自分の体内に新しい生命を宿し、十月十日の間、大事に労わるように育て、産みの苦しみを持って赤ちゃんをこの世に生み出すことは神秘的ともいえます。

出産は女性の心身ともに負担が大きく、無事に赤ちゃんを出産後も体調を崩し、医療体制が整っていない昔は、出産後に亡くなる女性も多くいたほどです。

出産後の育児においても、母親は体調の変化やライフスタイルの変化でヘトヘト!

そんな産後ママの笑顔と元気のためのサプリメントが「BELTA Mama Rhythm(ベルタママリズム)」

BELTA Mama Rhythm(ベルタママリズム)」は、産後のイライラなどの心の不調、育児による寝不足などの体の不調、肌の不調を解決するオールインワンサプリです。

産後ママは、自分のことは二の次にして、育児や家事に追われたり、いろいろな悩みのためにストレスが溜まってしまい、体調を崩してしまいがち。

母親の健康がしっかりしていないと、育児にも影響が出てきます。

それだけに「ベルタママリズム」は、母親の気持ちも、元気もキレイも総合的にサポートできる栄養分がしっかりと配合されています。

ベルタママリズムサプリメントは、「たまごクラブ」や「ひよこクラブ」などの雑誌でも紹介されており、多くの母親に愛用されています。

愛用者の声には

産後、自分の生活リズムが急変して、気持ちもカラダもいっぱいいっぱいで、なんだか不調を感じていました。(中略)ソフトカプセルだから粒数が多くても飲みやすくて、たくさん飲むのも苦になりません。翌朝鏡を見るとテンションあがるようになりました!

完全母乳で育てたかったので、栄養面は気にかかっていました。ベルタママリズムは、授乳中に摂りたい栄養も摂取できて、自分の体調管理のためにもいいので助かっています。ソフトカプセルでニオイも気にならず飲みやすいです。

沈んだり悩んだり波はあるけど、子供のためにも元気でいたい、育児を楽しみたい、そう思って飲み始めました。(中略)飲み始めて3ヶ月ですが、徐々に新しい生活リズムにも慣れ、毎日を元気に落ち着いて過ごせるようになりました。

薬に頼らず、授乳中でも安心して心と身体のセルフケアをできるサプリメント「ベルタママリズム」

産後、育児でお疲れのお母さんは、「ベルタママリズム」を試してみてはどうでしょうか!

他にも、最近話題なのは、国産ツボクサ原料を使用した初めての化粧水「つぼくさ基礎水


濃厚なクリームソースや酸味の効いたトマトソースなど、さまざまなソースで楽しめるスパゲッティ。

週に何度も食べているというスパゲッティ好きな人も多いことでしょう。

しかし、高カロリーのイメージがあって、好きだけど我慢しているという人もいるのでは!?

テレビ番組「ヒルナンデス」や「めざましテレビ」でも紹介された「プレミアムヘルシーパスタ」なら、そんな心配は必要ありません。

その秘密は、こんにゃくで作ったパスタ麺にあります。

普通は小麦粉で作るのですが、プレミアムヘルシーパスタは、低下カロリーのこんにゃくで作ってあります。

「でも、こんにゃく麺は、こんにゃくの匂いがして美味しくないんでは!?」という声も聞こえてきそうですが、プレミアムヘルシーパスタは、美味しさにこだわった本格的なヘルシーパスタです。

カロリーが低いので、健康が気になる人やダイエットを頑張っている人に最適で、食物繊維や大豆イソフラボン、セラミドの体に嬉しい成分も含まれています。

調理方法も簡単で、レンジでチンするだけ!(湯せんの場合は封を切らずに3分間温めます。)

プレミアムヘルシーパスタ購入者の声

以前同じような麺を食べたときは、ザ・こんにゃく!といった感じの飲み込みにくさのある麺で、今回はどうかな?と思っていたのですが、このパスタは歯切れが良く、飲み込みにくさも全然なく、パスタソースも味がしっかりしていて美味しい!期待してなかった分余計に感動でした。

以前、他のこんにゃくパスタを買って不味くて失敗してからずっと買ってなかったんですが、レビューを見て試しに購入しました。びっくり、めっちゃ美味しいですまたリピしたいです。

とにかく低カロリーで、味がしっかりしているのと、レンジで手軽にできるのが良いです。

パスタ好きだけど、カロリーが気になる人は「プレミアムヘルシーパスタ」を試してみてはどうでしょうか!


スマホやパソコンを使い続けて、気付いたら首や肩がガチガチに凝ってしまうことはありませんか!?

同じ姿勢でずっといたり、姿勢が悪かったりすると、血流が悪くなり、また眼精疲労の蓄積でさらに首が凝りやすくなります。

NIPLUXの「Neck Relax」は、首を温めながら、普段あまり動かさない筋肉の奥深くにまで電気刺激を与えてケアしてくれます。

145gの超軽量なので、首に装着していることを忘れるほど!

しかも、リラックスタイムをわざわざ確保しなくても、仕事をしながらや通勤しながら、食事をしながらや本を読みながらなど、いろいろなことを行いながら、ネックケアが実践できますので、時間の無い人にも最適です。

Neck Relax」は、テレビ番組「日曜はカラフル!!」で紹介されたり、「an-an」など数多くの雑誌に取り上げられました。

その他にも、令和ベストヒット大賞2020年度版にも掲載されたり、モデルやタレントなど愛用者が続出しています。

コードレスなので、いつでもどこでも手軽にネックマッサージができます!

寝る前にマッサージすると、体がポカポカしてぐっすり眠れるんです。

温熱とEMSの刺激で首を優しくマッサージしてくれるんだぁ!使い終わった後は、血の巡りが良くなってるのを実感!

といった喜びの声を、多くの人がインスタグラムに投稿しています。

肩こりや首のこりでお困りの方は、NIPLUXの「Neck Relax」で、ながらケアを実践してみてはどうでしょうか。


暖かくなると、今までコートなどで隠せていた肉付きの良い体型が、直に見られるようになります。

そろそろ、本格的にダイエットを始めないといけないと思っている貴方!

こんにゃくラーメンなら、高たんぱく低カロリーなので、食事制限することもなく楽にダイエットが続けられます。

ダイエットでキツイことといえば、やはり食べたいのに食べるのを制限することではないでしょうか!?

こんにゃくラーメンは、スープまで飲んでも27~79Kcalしかありませんので、安心して食事を楽しむことができます。

通常のラーメンだと、種類によっても異なりますが、優に500Kcalは超えてしまいますから、1/10ほどのカロリーしかありません。

こんにゃくラーメンは、しょうゆ味、みそ味、しお味、とんこつ味の4種類が入っているので、お気に入りのラーメンを選べますし、アレンジ次第で様々な食べ方が楽しめます。

こんにゃくラーメンの原材料は、こんにゃく粉、大豆、クシナシ色素、貝殻焼成カルシウムとなっているので、グルテンフリーです。

また、こんにゃくは不溶性食物繊維で保水性が高く、胃や腸で水分を吸収して大きく膨らみ腸を刺激して蠕動運動を活発にするので、便通を促進し、便秘予防にもなります。

もちろん、味も美味しいので、ダイエット成功後もリピート注文する人が後を絶ちません。

さあ、こんにゃくラーメンで、ストレスなくダイエットし、薄着になっても自慢できる美しいプロポーションを目指しましょう!


↑このページのトップヘ