コロナ禍の中で

心と体をリラックスしたり健康に保つために

あなたは何をしていますか?


今まで当たり前に出来ていた

外やトレーニングジムで運動をしたり、素敵な場所に行ったり、

友人と話をしたり、、、


そんなことがコロナ禍で気軽にできなくなっていませんか?

そんな中でも気軽にできる”新たな方法”をご紹介します。


心も体も気軽に自宅でリフレッシュできる

「オンラインパーソナルヨガ」です!



優秀なインストラクターと一対一で個別につながり、

好きな時間に好きな場所であなた専用の

「完全オーダーメイドのパーソナルレッスン」

を受けることが出来ます。




心身ともにも健康的に、さらに精神が安定し綺麗になれちゃいます…



日本初のオンラインパーソナルヨガ特化型専門サービス

【YOGATIVE〜ヨガティブ〜】に

ご興味がある方は今すぐチェックしてくださいね!


⇒ 【YOGATIVE〜ヨガティブ〜】の詳細

※初回50分体験レッスンが無料!



今回、日本初のオンラインパーソナルヨガ特化型専門サービス

【YOGATIVE〜ヨガティブ〜】は月5,800円から入会金も無料(スタジオレッスン相場の1/3程度の価格帯)であなた専用のオーダメイドレッスンを受けることが出来ます。


これまで雑誌「anan」や「LINEニュース」を始め、

60以上の大手メディアにも複数掲載され大変注目を頂いております。




また自宅から参加できるので、

こんな声があるそうです!


・「リモートで丁寧に解説してくださって、

会話ができるということがまず嬉しかったです。」



・「はじめてのヨガでしたが、優しくて

素敵な先生にわかりやすく丁寧に教えていただけ、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。」



・「ヨガをきちんとしているわけでもなく、

体も硬いので、こんなポーズ取ってと言われたら

どうしようかなと思いながらのお試しでした。


体と向き合って優しくほぐしながら動いていく

スローなヨガで、途中足をしっかり使う動きも

ありましたが、無理なこともなく、全身動かして、

穏やかに終えれたので、自分には合っていました。


温かい先生の元、マンツーマンで、わかりやすく、

リラックスして受けることができ満足です。」



・「アットホームな雰囲気で質問しやすく

リラックスして受けることができました。

私の気になる身体やレベルに合わせて色々なポーズを

していただき満足感がありました。

パーソナルだと受けやすいと感じました!」



・「ヨガを始めてから、とても体調

(とくに肩こりと腰痛)が良くなりました。

自分に無理なく続けていけそうな気がします。


ヨガを始める前と終わった後では、とても心が

リラックスして、落ち着いた気持ちになります。

体がだるい時など、血流が良くなって、

体がスッキリとして、効果を感じています。」



などなど、


体験してみるとオンラインパーソナルヨガは、

こんな時代にとてもオススメできる新しいサービスです。


心も体もスッキリして健康的に

毎日を過ごしたい、調整したいという方は

ぜひチェックしてみてくださいね。


⇒ オンラインパーソナルヨガの詳細

※初回50分体験レッスンが無料!

他にも、最近話題なのは、エイジングケアのオールインワン美容液ピュアオール
むくみで足がパンパン!そんなパンパン生活とさよなら!【バースアクティブシンデレラ