濃厚なクリームソースや酸味の効いたトマトソースなど、さまざまなソースで楽しめるスパゲッティ。

週に何度も食べているというスパゲッティ好きな人も多いことでしょう。

しかし、高カロリーのイメージがあって、好きだけど我慢しているという人もいるのでは!?

テレビ番組「ヒルナンデス」や「めざましテレビ」でも紹介された「プレミアムヘルシーパスタ」なら、そんな心配は必要ありません。

その秘密は、こんにゃくで作ったパスタ麺にあります。

普通は小麦粉で作るのですが、プレミアムヘルシーパスタは、低下カロリーのこんにゃくで作ってあります。

「でも、こんにゃく麺は、こんにゃくの匂いがして美味しくないんでは!?」という声も聞こえてきそうですが、プレミアムヘルシーパスタは、美味しさにこだわった本格的なヘルシーパスタです。

カロリーが低いので、健康が気になる人やダイエットを頑張っている人に最適で、食物繊維や大豆イソフラボン、セラミドの体に嬉しい成分も含まれています。

調理方法も簡単で、レンジでチンするだけ!(湯せんの場合は封を切らずに3分間温めます。)

プレミアムヘルシーパスタ購入者の声

以前同じような麺を食べたときは、ザ・こんにゃく!といった感じの飲み込みにくさのある麺で、今回はどうかな?と思っていたのですが、このパスタは歯切れが良く、飲み込みにくさも全然なく、パスタソースも味がしっかりしていて美味しい!期待してなかった分余計に感動でした。

以前、他のこんにゃくパスタを買って不味くて失敗してからずっと買ってなかったんですが、レビューを見て試しに購入しました。びっくり、めっちゃ美味しいですまたリピしたいです。

とにかく低カロリーで、味がしっかりしているのと、レンジで手軽にできるのが良いです。

パスタ好きだけど、カロリーが気になる人は「プレミアムヘルシーパスタ」を試してみてはどうでしょうか!