何かとストレスの多い現代社会ですが、そんな時には甘いものでも食べて心落ち着かせたいものです。

和三盆ブリュレ」は、高級砂糖「和三盆糖」を用いて作られた和洋折衷のバウムクーヘン。

砂糖を焼き焦がした表面はカリッと香ばしくほろ苦いカラメル層で、一層一層丹念に焼き上げた生地は、中身がずっしり詰まった昔ながらのしっとり硬めのバウムクーヘンです。

和三盆の上品な甘みと深い味わいは、新しいのにどこか懐かしい感じがして、ひとくち頬張ると笑顔がこぼれる美味しさです。

和三盆ブリュレ」は、コーヒー、紅茶はもちろん、和の風味が緑茶などの日本茶ともとても良く合います。

TBS「ひるおび」などのテレビ放送や、「Hanako」などの雑誌や新聞など、沢山のメディアで紹介されたほどの人気の品。

購入された方たちの声は

実際食べてみると、表面のキャメリゼ部分がうすい飴のようにパリパリで、くせになるおいしさです!

ヒョウ柄の他店のを食べていましたが、甘すぎて 甘すぎて でも今回の和三盆ブリュレはちょうど良い感じで毎日一切れ冷凍庫から出して美味しくいただいています。

似ている商品は結構ありますが、こちらのバウムクーヘンは上がパリッはもちろん、中の生地がしっとりしていて、とてもおいしかったです。

そのほか、贈答品として購入される方も多いようで、送られた方も喜んでいるようです。

興味のある方は、以下より詳しくご覧ください。