暖かくなると、今までコートなどで隠せていた肉付きの良い体型が、直に見られるようになります。

そろそろ、本格的にダイエットを始めないといけないと思っている貴方!

こんにゃくラーメンなら、高たんぱく低カロリーなので、食事制限することもなく楽にダイエットが続けられます。

ダイエットでキツイことといえば、やはり食べたいのに食べるのを制限することではないでしょうか!?

こんにゃくラーメンは、スープまで飲んでも27~79Kcalしかありませんので、安心して食事を楽しむことができます。

通常のラーメンだと、種類によっても異なりますが、優に500Kcalは超えてしまいますから、1/10ほどのカロリーしかありません。

こんにゃくラーメンは、しょうゆ味、みそ味、しお味、とんこつ味の4種類が入っているので、お気に入りのラーメンを選べますし、アレンジ次第で様々な食べ方が楽しめます。

こんにゃくラーメンの原材料は、こんにゃく粉、大豆、クシナシ色素、貝殻焼成カルシウムとなっているので、グルテンフリーです。

また、こんにゃくは不溶性食物繊維で保水性が高く、胃や腸で水分を吸収して大きく膨らみ腸を刺激して蠕動運動を活発にするので、便通を促進し、便秘予防にもなります。

もちろん、味も美味しいので、ダイエット成功後もリピート注文する人が後を絶ちません。

さあ、こんにゃくラーメンで、ストレスなくダイエットし、薄着になっても自慢できる美しいプロポーションを目指しましょう!