小さい頃、給食にプリンが出ると、心がウキウキした方も多いのではないでしょうか。

休んでいる人がいてプリンが余ってしまうと、じゃんけん争奪戦が大変だったり(笑)

そんな給食に出てくるプリンは1人分の小さな容器に入ったものですから、もっと量が多ければいいのになと思ったのは自分だけではないでしょう。

子供だけでなく、大人も大好きなプリン!

そんなプリンがケーキと合体した、プリンケーキなるものが大人気です。

ツボナキッチュのプリンケーキは、カラメルとプリンの2層だけではなく、ふんわりムースとスポンジケーキをプラスした4層構造で、ケーキの中がまるごとプリンになっています。

それなら、普通のプリンとケーキを一度に食べても一緒じゃないかと考えてしまいますが、この食べ方では、プリンケーキを食べたときの幸せ感は決して得られません。

このプリンケーキは、プランスで修行を積んだパティシエの独創的なイメージが生み出したこだわりのスイーツです。

テレビでも取り上げられ、「クギズケ!」では上沼恵美子さんと高田純次さんが大絶賛したり、「イブニング6」では大人気のケーキとして紹介されました。

また、プリンケーキは楽天ランキング5冠に輝く人気スイーツで、日本全国のプリン好きを虜にしています。

購入した方は、想像以上に美味しく満足しているようで、贈り物としても大変喜ばれています。

プリンケーキを味わってみたい方は、以下より詳しくご覧ください。