メディアで紹介された話題の商品紹介ブログ

テレビ番組、雑誌等メディアで紹介された話題の商品を紹介するブログです。

2021年05月

毛穴の開き、黒ずみ、角栓などは、どうしても落ちにくいために、念入りに何度も洗顔してしまうことはないでしょうか。

汚れを落とそうと何度も洗うと、今度は洗いすぎによる肌荒れに悩んでしまったりすることも生じてきます。

一度の洗顔で汚れをしっかりと落とせればいいのですが・・・。

ピュアクル ラクアワクレンジングフォーム】は、汚れを吸着する天然の炭と、古い角質や毛穴汚れを取り除くクレイが濃密できめ細かい"黒泡"となって、肌に負担をかけずに汚れを落としてくれて、これ1本でクレンジング&洗顔がOK!

もちろん、しっかりメイクもW洗顔不要で、手間なくするんっと落とせ、洗い流すとすっきり透明な素肌へと導いてくれます。

毛穴レス肌のためには、毛穴に詰まった角栓汚れを毎日しっかりと洗い落とすことが重要ですが、摩擦や洗いすぎで肌に負担をかけることはNG!

濃密できめ細かい泡で包むように洗うと、肌に負担をかけずに毛穴をケアすることができます。

【ピュアクル ラクアワクレンジングフォーム】は、「an・an」や「LEE」「美人百花」「天然生活」などの人気雑誌にも掲載され、Instagramでも話題沸騰中です。

今なら、初回限定約78%OFFでお試しすることができて、しかも30日間全額返金保証も付いていますので、自分の肌に合うかどうか不安な人も安心です。

ピュアクル ラクアワクレンジングフォーム】愛用者の声を紹介します。

毎日使い続けているうちに、「あれ?毛穴どこいった?」って思うくらい綺麗になりました。嬉しくて、最近はノーファンデで出かけています!

本当に手軽だし、濃密泡のシュワッとした感覚にハマッて、毎日のメイク落としが楽しくなっちゃいました!

「クレンジングで肌が綺麗になるの?」と最初は疑っていたんですが、実際使ってみて納得!つるんっと綺麗になった自分の肌を見て、これなら続けたい!と思い、それ以来ずっと愛用しています。

メイクは一度でしっかり落として、洗顔後も潤いを保ちたいと思うなら、【ピュアクル ラクアワクレンジングフォーム】を試してみてはどうでしょうか!


こちらも注目です。
ガンコな毛穴汚れに【FACEE クレンジングジェルバーム


ハチミツとローヤルゼリーは、どちらも蜜蜂が花の蜜から作るもので、ハチミツはとても甘く、働き蜂の主食になります。

一方、ローヤルゼリーは、花の蜜と花粉を食べた蜜蜂の分泌物で、女王蜂だけが許された貴重な食べ物になります。

ローヤルゼリーを食べて育った女王蜂は、ハチミツで育った働き蜂に比べて、大きさで約2倍、寿命は働き蜂が約1ヶ月に対して、女王蜂は2年~4年という驚異的な生命力を与えられます。

また、ひとつの巣箱からハチミツが10~15kg採れるのに対して、ローヤルゼリーはわずか50~75gというハチミツの約1/200しか採れません。(季節や天候によって異なります。)

そんな貴重なローヤルゼリーは、豊富な栄養素がバランス良く含まれている自然の優れた総合栄養食品。

美容に大切な成分の「ビタミン」、身体の機能の維持・調整に欠かせない成分の「ミネラル」、活動的な毎日をサポートする成分の「アミノ酸」など豊富な栄養素がバランス良く含まれています。

テレビショッピングなどでも有名なやわた(八幡物産)の【ローヤルゼリー粒 ゴールド800】は、この「ローヤルゼリー」をソフトカプセル1粒あたり800mgも配合(生換算)しています。

・活発な毎日を維持したい方
・美容と健康を考える方
・食生活が乱れがちな方

このような方は、やわたの【ローヤルゼリー粒 ゴールド800】を試してみてはいかがでしょうか。

こちらも注目です。
美味しいスマート完全栄養食【GALLEIDO SMART FOOD


ローヤルゼリー粒ゴールド800

「野菜は体に良いのでしっかりと食べなさい!」と、親が子供を叱る食卓での場面は、日常茶飯事ではないでしょうか。

しかし、いくら体に良いと言っても、美味しくなければ食べたくないですよね!


今、テレビや雑誌で最も注目を浴びている農家さんが作った【究極の人参ジュース】が話題になっています。

毎年、一般社団法人日本有機農業普及協会が主催している「オーガニック・エコフェスタ栄養価コンテスト 人参部門」にて、最優秀賞を受賞した出口崇仁農園の人参で作ったのが、究極の人参ジュースです。

人参の分析結果は、糖度が9度で甘みがあるだけではなく、抗酸化力、ビタミンC含量が平均値の2倍、発がん性物質と言われる硝酸態チッソは平均値の1/3以下という解析データが出たのです。

本来、野菜は栄養素が豊富に含まれており、健康維持のためには欠かせない食物なのですが、今の日本の一般流通されている野菜は、正直言ってあまり美味しくありません。

そのため、野菜嫌いの子供が多いですし、大人になっても野菜をあまり食べない人が多いのが現実のようです。

なぜ、一般流通されている野菜のほとんどがあまり美味しくないのかは、現在の野菜の生産方法において、農薬や化学肥料を多用しているため。

出口崇仁農園では、農薬や化学肥料を一切使わず人参を作っており、その人参で作ったジュースなので、非常に糖度と栄養価が高くなっているのです。

究極の人参ジュース】は、NHKや中京テレビの番組で紹介されたり、人気雑誌にも数多く取り上げられています。

また、新聞社などから取材を受けたり、国内最大クラウドファンディングMakuake(マクアケ)でも大反響でした。

出口崇仁農園の人参ジュースは
・食物繊維が不足がちな人
・忙しい毎日を過ごしている人
・ダイエットをしている人
・手軽に栄養を摂りたい人
・外食が多く野菜が不足しがちな人
・安心な野菜を摂取したい人
・健康に気をつけている人
などにオススメです。


こちらも注目です。
体の中から元気を生み出す【アトケアプロ


奇跡の人参ジュース

世の中の人々の多くは、太っているので痩せたいという願いのもと、ダイエットに励んでいると思います。

しかし、逆に痩せているので太りたいという、太っている人にとっては贅沢にも聞こえる悩みを抱えている人も大勢います。

いままで、痩せたい人に向けたサプリメントというのはあっても、"太りたい"に着目したプロテインはほとんどありませんでした。

プルエルプロテイン】は、太りたいのに太れない悩みの人に向けたプロテインで、理想的な体づくりを目指して開発されました。

雑誌の「GLITTER」には、「多くの方が実感する人気のサプリ」として紹介され、シリーズ累計販売30,000個を突破するほどに。

利用された方からは
「ガリガリと言われなくなった!」
「人前で水着になっても恥ずかしくない!」
「色々な服を選べるようになった!」
など、嬉しい声がたくさん届いています。

そもそも、食べても太れない原因としては、栄養のバランスが偏っているか、あまりよく噛まずに食べてしまい、栄養の吸収がうまくいかず身にならない場合。

または、普段からあまり食欲がなく、少食などで十分なカロリーと栄養を摂れていないことが考えられます。

そこで、プルエルプロテインは高カロリーでありながら、栄養バランスに優れた独自配合で理想の体を実現します。

飲み方は簡単で、牛乳などに混ぜて、1日1回食事の後などに飲むだけ!

自分に合うかどうか不安な場合でも、30日間全額返金保証が付いていますので、安心して試すことができます。

健康で理想的な体は、痩せすぎでも太り過ぎでもない体型ですので、プルエルで理想の体を手に入れませんか!

こちらも注目です。
クリアな肌を!炭酸パック【purury(プルリ)


プルエルプロテイン

人の腸内には細菌が約1,000種類、100兆個も生息していると言われています。

腸内の細菌には、ビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌と、ブドウ球菌や大腸菌などの悪玉菌がいて、健康のためには善玉菌の割合を増やすことが大切になってきます。

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁】は、乳酸菌が7,500億個配合されたフルーツジュースのように飲みやすい青汁で、腸活の健康サポートをしてくれます。

人気の雑誌でも注目されており、
「SWEET」の腸活ダイエット部門でNo.1に選ばれました。
(2021年3月号掲載)

また、「LEE」では、2020ベストビューティーSELETION腸活部門でも第1位を獲得!
(2020年12月号掲載)

SNSでも話題で、多くの方が【めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁】を紹介しています。

このように人気の【めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁】の特徴は
・フルーティーで飲みやすい
・乳酸菌7,500億個配合(1箱辺り)
・3種類の青汁成分(モリンガ・クマザサ・明日葉)
・22種類のフルーツ&野菜エキスを配合
・149種類の野菜・野草・フルーツ・海藻から抽出の酵素を配合
・8種類のビタミン&9種類のミネラルを配合

日頃から便秘に苦しんでいたり、食生活が乱れがちな人、ダイエットを始めようとしている人は、【めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁】で、腸内環境を改善してみてはどうでしょうか!

今なら、初回約89%OFFで、腸活健康サポートを始めることができます。

こちらも注目です。
朝から元気、朝から夜まで頑張れるなど!
良いこと尽くしで、日本だけでなく、海外でも注目中のサプリ【NMNサプリ


めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁

↑このページのトップヘ